Digital Devil Story   


旧公式ファンサイト「Megaten-Net」に採用されたのも置いときます。

 真・女神転生 & 真・女神転生III NOCTURNE & 真・女神転生NINE

new

old
心まで悪魔となり Aug.21.2004
3ヶ月ぶりで完成版に差し替え。画面にいる仲魔は実際にメタ戦を戦った面子でした。メタ羽根描くの疲れました・・・
誘惑の蛇 Apr.25.2004
マニアクスにて「やっとリリムが変異しました」記念。女と蛇ってのは19世紀末に流行ったモチーフですね。・・・好きです。
真相は深層に Apr.04.2004
タイトルはマニアクスプロモにあった駄洒落的コピーから。アマラ深界に入り浸ってると本編ボス戦に緊迫感が足りなくなります。
破壊の徒 Feb.13.2004
NINEのお気に入りキャラ・スミレ。女ルート30代の彼女が殊に好きなようです。やはりカオスのイメージカラーは赤と黒かな・・・
真3主人公 試し描き Feb.08.2004
どこに置こうか迷って結局ここに。今までと違う描きかたに挑戦してるのでちょっと実験台になってもらいました。落書きです。
TOKYO 199X-203X Jan.10.2004
ポスターちっくに真1主要人物勢ぞろいです。いまだに支持者が多いのも納得行くいいゲーム・・・。惚れました。
 Dec.01.2003
ニュートラルルート・カテドラル地下7階。色調落ちつかなくて暴れてますが細かいところでいろいろ頑張りました。足元の人とか。
魔槍 Sep.15.2003
スカアハ様と魔槍ゲイボルグ。ケルト文様入れようかと思って断念しました。大きいです。アップ画像あり。
As you like Sep.16.2003
ゆりこさんをパートナーにして歩くボルテクス界。隣で一緒に戦ってくれるのが幸せです。スキル仕込むのに夢中になるなる。
リリム異変 Jul.01.2003
描きあげたのは5/20。実はこのころまだカグツチ塔にもたどり着いていなかったり。他の変異を見ながらリリスに憧れてた時期。
魔丞 Jun.14.2003
真3の魔丞。ネタばれ絵・・・でしょうね。公式ガイドブック読んでる人なら大丈夫だと思いますが。この辺のイベントは好きです。
蛇行 Apr.06.2003
ゆりこさん。新デザインのほうが好きです。カオスルートでパートナーにできればよかったのになぁ。アップ画像あり。
ゆりこアイコン作ってみました。
ユリコの会賛江 ゆりこ