TYPE-MOON   

お世話になってるサイト様
 Fate雑記(士凛特化) 
はてなダイアリーにてFate絵ファンサイト観測中

※PCゲーム(R18)をベースにしています。含レアルタ。
ネタバレを含みますので未プレイの方はご注意ください。
stay night … hollow ataraxia  … 士郎&凛 … 月姫 … 頂きSS+挿絵

 

 UBW hero & heroin

new

old
仕返し Mar.21.2007
サキュバス凛ネタ、リベンジ。跡つけられてつけ返し、みたいな。大してやばくないけど一応背後に注意ですよ。
初詣 Jan.01.2007
例の1人で使うには長いお土産で。バーバリーのカシミアと見た。思いつきでちょっとした文もつけてみました。本年もどうぞ宜しく。
プレゼントは靴下の中です Dec.25.2006
開封時は周囲にご注意くださいな感じで。ぶっちゃけ今迄で一番露出高いですよ。
バーテン士郎 Aug.26.2006
カウガール凛描いてる最中、自動的に設定がでてきました。ミンサガで言うとバーバラとエルマンみたいな。ちゃんと戦えるけど。
カウガール? Aug.20.2006
カウガールというか荒野のガンマンというかガンドウーマンというか。ウエスタン凛。
祭りのあと Aug.14.2006
浴衣3枚目。せっかく武家屋敷なので和風重視で。
タッパ Aug.12.2006
文でらぶくしてみる試み。身長ネタで一個描いてみたかったのです。…きのこ文風にしようとして、断念。
バカップル Jul.17.2006
バカップル絵描け言われたので(笑)悪代官と町娘ごっこ…ですが、遠坂は1枚脱がすにも説得が必要なわけで。はだけ注意
風呂ドキ Jun.17.2006
びんた3秒前。…なんかいろいろ、精進します。※この絵はボリベヤ様ガールフロムマーズ様のリレーネタに便乗したものです。
happy? Jun.06.2006
シンプルに士郎と凛。らぶくしてみる試み。
回復中 May.20.2006
遠坂さん自宅地下にて充電中。手伝ったのはきっと不肖の弟子。多分。サービス絵のようなそうでもないような。
起きぬけ Mar.31.2006
ベタですが。女の子に男ものはぶかぶか感が命だと思います。
After Unlimited Blade Works Feb.04.2006
ネタバレのようなそうでもないような。時計塔へ移籍したあとの凛とその弟子というか従者扱いな人。英国の食生活が豊かに…
約束 Feb.13.2006
らぶい士郎と凛。ぶっちゃけEclipse。不覚にも凛の振り向き笑顔には本気で見とれました。幸せそうなんだ、これがまた。