「だから、お山は冷えるっていっただろ」

うん、知ってた。

「俺も雪まで降ってくるとは思わなくて油断してたけど、
遠坂は晴れ着なんだからちゃんと備えなきゃ余計冷えるじゃないか」

ええ、すごく寒いわよ。
振袖に手袋するわけにもいかないし。
今日はショールも置いてきちゃったし。
冗談じゃないってくらい寒いわよ。

「着物にマフラーじゃ合わないだろうけど、
今日はこれで我慢しろよ。
まったく、なんでこんな寒い日にショールなしで出かけてきたりしたんだよ」

だって士郎が言ったから。

このマフラー巻いてくるからな、ってそう言ってたから。

だから寒いだろうなって思ったけど我慢して。
ずーっとずーっと待ってたんじゃない、この唐変木。

BACK← →NEXT