TYPE-MOON   

お世話になってるサイト様
 Fate雑記(士凛特化) 
はてなダイアリーにてFate絵ファンサイト観測中

※月姫は同人PCゲーム(R18)です
ネタバレを含みますので未プレイの方はご注意ください。
Fate/stay night … Fate/hollow ataraxia  … 士郎&凛 … 月姫 … 頂きSS+挿絵

 月姫 -Blue Blue Glass Moon, Under The Crimson Air.-

new

old
宴のあと Apr.27.2009
琥珀ルート/4日目、揺籃の庭。翌日には謀り通すことに決めてたらしいのに、8年前の話になるといつでも次々とボロを出します…
人ならざるヒト Nov.01.2008
シエルルート/7日目、直視の眼U。10月末の月姫期間に合わせようと思ったのに間に合いませんでしたよ。orz
遠野 Sep.30.2007
秋葉ルート/或る終劇。遠野邸離れ。赤い髪・赤い瞳の人形と、赤く染まる部屋。血塗れ注意。抑えたのも作ってみました。→
宵待草 Sep.02.2007
8年前、フランス。町の聖堂。17人目の“彼”は今夜も彼女を待っている。
Sphinx Jul.22.2007
琥珀ルート/檻髪。奪われた命の循環。紅い女怪。遠野と七夜。ゴーゴー娘は伝奇ものの華です。
フルアクセルノーブレーキ Jan.28.2007
シエルルート最終日。狂乱の姫君を迎え撃つ。ゲームでは直接描かれてないシーンですが、すごく好きです。