Vocaloid   

VOCALOIDS 複数キャラ

new

old
荒物町の染屋の娘 花 Oct.31.2010
動画では瞬いたり口元が動いたりします。
荒物町の染屋の娘 おろち Oct.31.2010
荒ぶるツインテール。
荒物町の染屋の娘 水に燃え立つ Oct.31.2010
ミクも登場します。男役です。
荒物町の染屋の娘 白菊の妹 Oct.31.2010
リンは咲き誇る白菊。
荒物町の染屋の娘 朝顔の姉 Oct.31.2010
ハクは朝顔のイメージ。
荒物町の染屋の娘 姉妹 Oct.31.2010
PIAPROで企画した曲につけた絵。ハクリンで姉妹です
ワールズエンド・ダンスホール May.29.2010
アレンジどんどん増えてて面白いです。裏表ラバーズと合わせたの好き。
magnet May.16.2010
Project DIVA2ndのmagnetが和風だったんです。初作の廉価版でるみたいだし欲しいなー。


 初音ミク

new

old
コーラのうた Oct.31.2010
BRBRPさんの曲用に描いた絵。はちゅねを初めて描きました。動画も担当してます。
狐面 June.15.2010
もういっちょ!動画用に作った素材です。レイヤーの移動とかで結構遊べるように作ってて楽しかったです。
遊郭 May.16.2010
遊女ネタでもう一個。ミクってわかんないですねこれ。
Append2 May.16.2010
appendの服って白から通常ミクに変化中のイメージらしいですね。ピアプロに表情差分置いてます。
Append May.05.2010
なんでもアップグレードver.が出たとかで、どことなく萌えな感じの残るスタンダード版とはまた違うサイバーなデザインが新鮮。
遊女 May.05.2010
Appendの「指切り」を聴いてたんですよ。そんで「遊女かー吉原はいいよね吉原」となった結果、初ミクがこれです。

 鏡音リン

new

old
ダリア July.08.2010
どうにか納得する気になった初めての普通等身リン。これまでに数作没りましたw

 巡音ルカ

new

old
歌う May.05.2010
表情差分で歌わせてみようかなと9パターン。組み方によっては結構ちゃんと曲に歌えそうな感じになりました。
filozofio May.01.2010
というタイトルのロシア語のルカ曲が好きなのです。初ボカロ絵なのでとりあえず手になじむお姉さんキャラでという思考の産物。

 MEIKO

new

old
HARD clear Sep.11.2010
DIVA 2ndのハードクリア特典水着が素晴らしいよねという話。ピアプロで見せたら通称「どどーん」になりました。どどーん。

 弱音ハク

new

old
Toxic June.29.2010
ハクにブリトニーのToxic踊らせたMMDがありましてね。
描くでしょうそりゃ、あんなの見たら。