記事一覧

遅刻しても士郎の日

日付は変わっても、今日は4/6で士郎の日だと言い張る。
イラスト 5.jpg
UBW士郎ばっかり描いてるので、たまには腕士郎とか描いてみました。ぶっちゃけ、3ルートの中で最も絵映えしやすい士郎かと思います。部分的に赤はいって色にアクセントつくし。ひらひらするし。
…基本的に士郎のデザインは地味ですよね?
というか、アーチャーとかランサーとかはフィギュアにしてもらえるのに士郎はまだちびっこいのしかないってのは、デザインのせいだということにしておいて欲しいのですが。
決して需要がないとかそういうわけではなく。

------
レスとかメールのお返事とか遅れまくっていて申し訳ないです。
この土日に何とかします。