記事一覧

ほぼ私信

……HereticさんとこのTOPページのを拝見するに、やはり、更新としてカウントしていただくなら公開場所はそちらの方が良かったのでは(笑)
作品の続きを待っていてくださる方がたくさんいらっしゃるのは、よいことだと思います。ちなみに私も届かぬ本編の続きを楽しみにしている一人ですが、今回の番外編をまったり愉しみつつ、正座して大人しくお待ちしています(笑)
中二9月・1話目の書き出しがとても気になっておりますよ。
というか、ぶっちゃけ描きたいのですが絵的なヒントがないという。

あと、感想は書いてくださった方に還元(?)すべきかと思ったのですが、うちでも構わないとのことですので感想くださる方はどちらでもお好きなほうでお願いいたします。
続きはレス

>おおっと、秋葉絵を更新されていたんですね。見落としていました。
「一番大切なのは私ですよね?」
→Yes
No
かな。秋葉好きとしては!

ここまで来て赤秋葉ルートに分岐!(笑)というか、この状況で体力元に戻されたら、その場でメルブラ赤主vs七夜がスタートしかねませんがー!
秋葉は赤黒両方ともよいですね(…黒秋葉?白秋葉?)