記事一覧

今年もコミケは行かないけども

今年もTYPE-MOONの夏コミグッズが賑やかですねー。
思わずチェックしてしまいます。
Fateとかはまってからコミケ行ったことないですが……
行ってみたい気はなくもないですが、段々人ごみ耐性と行列耐性が落ちていくという。

今年の目玉らしいドラマCDは、要するに声付きで多作品世界モノのげっちゃ?あと10人未発表ですが…作品区分け見てて噴いた。
・「月姫」
・「Fate」
・「空の境界」
・「ジョージ」
って。
ジョージは作品違う。
というか猫アルクカオスはジョージだったんですか。つかここまで来たらあらやんも出すべきでは。
男衆が少ないですが、エミヤ2人とランサーはウェイターをやればいいと思う(ジャンル的にむしろ男少ない方が普通だというのは置いといて)

hollowのポスターが綺麗ですが、ポスターは飾らないので画集とかに入らないかなと思います。
あと Visual Story がすごく気になるんですが!
表紙がすごくキレイな上に内容が気になるー。これテレカつきじゃなければ一般書店で買えるんですよね?
買う。
絶対買う。
士郎はレアルタ辺りから前面に出てくることが多くなって嬉しいですねー。あ、あとアーチャーがネタバレモードだ。