記事一覧

拍手レス。

日記のスタイルを2カラム型にしてみました。
これでブログパーツが貼れるよということでタイころ時計貼ってみたり魚泳がせてみたり。
黒桜のも素敵過ぎたので貼ってみたのですが、エラーがでるのは何でだー。
あとになったら直るんでしょうか…

続きはレス

>下屋さんはメインヒロイン三声優唯一の士郎支持派みたいですよ。
彼女のHFラスト辺りの演技の熱の入りようはまるで昼ド……ゲフンゲフン!
本当に泣き出しているような演技にこちらも涙を誘われました……。

士郎は辛い点をつけられることが多いですからねー。
ラストあたりの演技は楽しみにしています!昼ド…ってまあそれはルートの特徴と言うことで(笑)

>感動しました!!
イイイラストを見せていただけちゃって嬉しかったです!
これからも追っかけさせて下さい!!
凛と、カレンの法衣がすごーく好きです♪♪

そんなに気に入っていただけるとこちらが感動です、ありがとうございます!
凛やカレンの法衣姿は私も好きです。

>夏コミで買った型月のドラマCDを全部聴き終えて、遠坂姉妹が本編の万倍は仲良しでした。
売り出したら是非是非聴いてみて下さい、オススメです。

仲良し遠坂姉妹…そう聞くとドラマCDが欲しくなってきました。ha含めて姉妹で普通にらぶらぶしてるのって少なかったですよね。あんなに姉さんらぶ&妹らぶなのに。

>まああの赤目アルクはあくまでワラキアが形作ったモノだしね、志貴が「こんなアルクだったら怖いなあ」って想像してだけどw。本編の怒りアルクはあすこまでじゃなかったと思いたいなあ・・。
ワルクはワラキア産ですねー。月姫本編の暴走アルクは髪の毛トゲトゲじゃなかったですが、漫画版では一瞬ワルクデザインになってました。デザイン的にはどっちも好きです。
……うん、でもアルク・シエルルートの暴走アルクが「ズタズタよ、ズタズタ!」だとなんかイメージ違いますよね。