記事一覧

Web拍手レス

拍手とメッセージをありがとうございます。

>あー。士郎のフィギュア欲しいっすねぇ。。。
欲しいですよねぇ…。カリバーンとか干将莫耶とか腕とかオプションあればそこそこ映えると思うんですけど。なにをつけてもネタバレという罠。

>「腕が前面」というのは確かに多くないですね。描いた者としてのこだわりですか。
ああ、フィギュアに関しては、レビューを見ての感想です(笑)。
「イリヤ+バーサーカー、凛+アーチャーと来たのに、ライダーは単独なんだー。そういえばセイバーも単独らしいな」と思って、せみこさんの文章(士郎フィギュアなし)につながりました。
基本的にフィギュアとか買わないんですが、ライダー胸像だけは入手してしまいました……。鎖の巻き方を変えれるし、よくできています。

こだわりというか、テキストもそうだと思いますが焦点をどこに持ってくるかが違うだけで全く別物になりますので…。
ライダー胸像は本屋さんで見ました。あのシリーズでは一番デザインが好きです。ライダーが主従でないのはネタバレ防止のせいも大きいでしょうね。桜はプロフィールの大半がネタバレという扱いの難しいキャラですし。
 しかし特典テレカや販促での桜の不遇っぷりは泣けるものがありますね…。いや不遇といえば自分ルートでの扱いが既に不遇なんですけど。

しかし、個人的にへたれ桜イベント絵は妙に好きです(笑)

>カレン+犬。血がリアルです。色っぽいと言うより、痛々しい感じがします。
犬はどんな姿勢なんだろう……?
ところで「憂つしよ」は「現世」では? ペルソナってそういう変換をしていたんでしたっけ?

カレンの色気はあの体質と切っても切り離せませんから。特にアンリとの絡みは。あのお互い死ぬかもしれないという感じが大変良ですよ。犬はカレンの左腿の上に上体を預けて、右脇にカレンの胴を抱えてる感じです。下のほうは不定形でもやもやしてます。
表記は「現し世」と書くのが普通ですね。単に「憂し世」と引っ掛けてみただけですのでツッコミ禁止。「硝る躯」みたいなもんです。
……ええと、ペルソナはなにか関係あるのでしょうか?

>法衣と包帯と血と傷痕とワンコの合わせ技ですかー!!
エロイ……脱いでないのにすごくエロイですよーww
せみこさん凄いぜっ!

 包帯がいいねって君が言ったから今日は包帯記念日 (笑)
脱がずに色気を出すのが好きなのです(笑)つま先なんか色ぽくかけたかなーと1人思っていたりします。