記事一覧

明日はタイころ発売日ー。

イラスト 81.pngみんな基本的に着たきりすずめだし。衣装替えは嬉しいですよね。
ちょうど仕事にキリもついたことだし買おうかな。


そしてナマコさんにナイスツッコミをいただく。きゃーツッコミっていうか刺されるー!桜さんの豹変振りが素敵すぎです(笑)
88888hitおめでとうございます&トンベリはこんなんです、せんせー。


FFは私は5が初プレイでした。懐かしい。
FF6はキャラ立っててよかったですね。FF5はシステムと王道な感じのストーリーが好きで。
友達が、FFは奇数チームがシステム重視で偶数チームがストーリー重視なんだと言ってましたが、今でもそうなのかなぁ。
5・6・7が好きでした。
そういえば7はクライシスコアが出るんですよね。リアルタイプなCGが何か不思議。
7だとティファが好きです。
ピンチのときは助けてね。(……なんか聞き覚えが)