記事一覧

くすゴーぶるゴー

イラスト 84.png
タイころ。
ミニキャライリヤの可愛さは異常。
黒桜主従の、殺伐としてるんだか仲いいんだかよくわからない掛け合いの可愛さも異常。オルタシナリオで一枚絵まで入る、順位話とか鬼すぎ(笑)
―――凛シナリオ攻略のめんどくささも異常。
でも、凛攻略しないと楽しみにしてるキャラが出ないので泣きながら頑張ろうかなと…。キャラそのものより、むしろ以前からぜひ一度聴きたい聴きたいと騒いでいたセリフが聴けるらしいというのが大きいんですが。

クリア済みキャラ(ノーマルのみ)
士郎・セイバー・桜・ライダー・イリヤ・バーサーカー・ランサー・黒桜・セイバーオルタ・真アサシン。
キャラ的に使いやすかったのはランサー、黒桜でした。
シナリオ的には真アサシンのとセイバーオルタがお気に入り。黒桜のも割りと好きなんですが、途中でオチが見えたとはいえラストが微妙にツボをはずしたというか…。わたし的には黒桜の
 姉さん≧先輩>>>>>>>>>>>>>>>その他
な感じの視野が非常に好きなんですけどね…(どういう嗜好だ)
あと調子に乗って色々悪さしてみる割に気が小さいところとか。
(こっちはとてもよく出てたと思います:笑)

黒い女子たちは、士郎はそのままのと成れの果てのと両方セットで欲しいらしいです。面白いから許す。ぶるぶるゴーゴー。