記事一覧

タイころ進捗

ワカメ・キャスター・凛・アーチャークリア。

キャス子さんEDが可愛かったです。
宗一郎様に夢中になる気持ちがちょっとわかる気がする(笑)

凛シナリオはライダーシナリオと完全にリンクしてますね。
凛EDは赤主従好きな人向けっぽいですが、アーチャー本人のシナリオはどうかといえば、完全に一匹バカ狼一代記。
……うん、まぁこの人はもとから自分はかっこいいこと言ってると思いつつ、空気読めずにはずしてる人でした。士郎にまでつっこまれるってどうなのか。あと、カレンさんの指摘が端的且つ的確すぎ。それに対するアーチャーの反論がおバカ過ぎ(笑)
アーチャーシナリオはラストバトル終了時のセリフ目当てにプレイして、ほわりと幸せな気分になりました。


…桜のドレスとセイバーの気ぐるみは出ましたが、思ったよりコスチュームの種類が少ないらしいことにちょっとしょんぼりです。
凛はなんで軍服にしたのかすごく問い詰めたい。
白タートルが欲しかったんだ、白タートルがあぁぁ