記事一覧

にくきゅう。

タイころ公式の肉球スタンプは、IEのバージョンを変えたら途中まで集めたのがキレイに消えてて一気にやる気をなくしたことを思い出しました orz
私信

ナマコさん、コンプリートおめでとうございます!
おまけ壁紙のセイバーライオンは特盛パッケージにいるようなこまいサイズだったんでしょうか。
セイバーライオンは、ゲームの中では他のキャラと同じ大きさです。
マンガ肉を片手でぶん回します。


タイころは動かし方がわかってくるにつれて楽しくなってくるゲームで、止まらなくなってきました。
ミニキャラのアクションはみんな文句なくかわいい…。
勝利ポーズが「背中で魅せる男」(笑)なアーチャーとかめさめさカワイイ…。
おしむらくはカメラの動き方があんまりよくないので、自分で動かさないと物陰でタコなぐりにされることがあるとかそんな感じ。
あと、オープニングからして想像つくとは思いますが、各キャラストーリーはアンソロのノリなのでメルブラみたいな真面目なストーリーでなきゃやだという方には向かないと思います。原形とどめてないくらいキャラ壊れてる人も結構いるので(hollowよりさらに壊れた)そういうのがダメな人も向いてないかな…。
バゼットさんが「違うもん」とのたまったり、凛が賢くない子というかどっちかというとあたまのわるい子だったり、食い意地しかないセイバーだったり、そういうのを笑ってすませられる人なら大丈夫じゃないかと…。
あ、葛木先生のだけなぜかシリアスだけど。らぶらぶです。夫婦善哉、婦唱夫随。

ゲームシステムに慣れるまでに一回はPSPを放り出したくなるのは仕様。