記事一覧

タイころ ときどき レポート

カレンさん&バゼットさんが出たよー♪

藤ねえ以降、ハードで進行中。リトライすれば何とかならないでもない。藤ねえシナリオの多対一はかなり怖かったですが、彼女は超必の性能がデタラメなので、ひたすら逃げ+たまにタイガーボールゲット+終盤宝石が出るようになったらすかさずとって超必、で何とかなると悟ってからはどうにか。

藤ねえシナリオはなんとなく奈須シナリオのにおいがします。

追記:
ノーマルコンプしましたー♪
カレン、ラストステージ終了後の会話に激しくときめいた。そうか、姿かたちは似てるのか。
それとバゼットさんラストステージは豪華でいいです。締めにお勧め。
…ハードでやったので死ぬかと思いましたが。書いたのは両方とも奈須さんのような気がしたけど違うかもしれない。
大抵の衣装はハードで揃うらしいのでハードをそこそここなせば気が済むと思うんですが、リアルコンプで追加になるキャス子さんの衣装がなんなのか知って激しく動揺。
うわそれ見たい。使いたい。