記事一覧

凛ハードクリアできるかなぁ・・・。

タイころハード攻略中ー。キャス子さんシナリオが相変わらず可愛い…。
ノーマルで慣れると、ハードでもそれほど苦労しないこともあるんですが、凛だけは絶対苦労するに違いないと後回しになってますorz
私信

>ナマコさん
タイころ、飛び道具系のキャラで攻略するのはきついですよねー。私も散々泣かされました。攻撃するより逃げ切る方が重要なのがタイころだと思います。
段差とか、物陰を利用すると逃げやすくなりますよ。あと、ダッシュを入れるタイミングとか、できるだけ急転換するようにするとかかなぁ…。

衛宮邸ステージだとつい面白がって屋根に上ってしまいますが
イラスト 87.png
オルタ1戦目で士郎とアーチャーが屋根を直してるのは、皆がタイガーボール取りに行ったり、上り放題なせいだと思います。