記事一覧

拍手レスとかー。

あ、撮ってきた写真現像してくるの忘れた。
…ていうかどうしたらいいのかよくわかってないんですが、たしか近所の写真屋さんが現像サービスやってるって幟立ててたはず…。カード持ってけばいいんだよね、明日行ってみよ。

アンリ柄に泣きながらも、やっとスパイラルラダー絵を上げました。去年もかなりの突貫でしたが、今年はこれで精一杯ー。
スパイラル・ラダーのとこはhollowクリア当時から描きたい描きたいといっていた場面なんですが、ゲーム自体に代表的な一枚絵があるのでどう描いたらいいかなとかアンリをどう描いたらいいのかなとか結構頭を悩ませていた絵だったりします。
結局スタンダードに落ち着きました。
修行します。

>ふじわらさん
バゼットさんのきょぬーに反応ありがとうございます(笑)
アンリがバゼットさんは大きいと言ってたので、きっと脱いだらすごいんだと意識しつつ描いたです。
大阪に参りました際にはエキスポの横も通ったのですが、淋しい感じでした…。あちこちと楽しんでまいりました!初めての街でしたが、また行きたいです。
野球拳も楽しみにしてます(笑)

>ストレートなオイロケも良いものですな。
せみこさんもこういうの、書いてくれるんですねえ、意外かつ嬉しいなあw

実は10代のかわいらしい女の子とかほのぼの絵を描きはじめたのの方がここ数年でして、お姉さんのお色気イラストの方が描き慣れていたりします(笑)Fateではライダーやキャス子さん含め乙女なキャラの方が多いので余り描く機会がないんですが…セクシー系も描きたいです。

>藤丸・・・!!反応せずにはいられませんでした。
運と根性で進めていたものの、序盤の仲間を入れ忘れていたことに気づいて終盤でストップしました・・・。
才蔵とか佐助とか賽天太と楽天丸(でしたっけ?)とか、好きだったんですけどね・・・。ああ、真のEDが見たかった。
どこでもセーブってほんとありがたいですよね。
・・・逆にいつまでたってもゲームを止められなかったりしますが・・・。

藤丸を知っている方が!話題に出した甲斐がありました、懐かしいー。人形遣いの双子の子たち、確かそんな名前でしたね。もろくてもろくて困った記憶があります…。
どこでもセーブはいいですね。タイころやトラぶるはどこで電源切っても、入れなおせばまた続きからできるので重宝してます。