記事一覧

いまごろなはなし

「Halo」をハロと読むんだと思っていた。
 ヘイローだった。

「初音ミク」というのは、ポリゴンとかで出来た3Dモデルのアイドルのことだと思っていた。
 音楽作成ソフトの名前だった。

きっと多分、今更な話。


タイころのコスチュームもコンプリートしたことだしと、FFT獅子戦争を買ってきました。わーい、SRPGのビッグタイトルやるの初めて。しばらく説明書とチュートリアル相手に戦ってきます。
あと、最近うちの携帯に対応したらしいアプリ版DQ2もちまちまプレイ中。
サマルトリアの王子に待ち合わせの仕方をたたっこみたいと思った。それと、男2人旅はむさいので早いところムーンブルクの王女を助けないといけないと思いました。現在ムーンパル。

最近はどうもゲーム選ぶときに往年の名作とか鉄板なシリーズに走ってしまいます。
……HFもやります。
ただ、これからど暗くなっていくから、他のゲームとかで元気補充しないともたないなとですね(おい)