記事一覧

FFTと拍手レス

4章に入ったところで育成と儲け話に走りました。
さらわれた人を絶賛放置中のような気がしますが気にしない。
あと、何でディリータに会いに行こうと思ったのかも忘れましたが気にしない。
目下の問題は、3章終わってはたと気がついたら溜まってた見習い戦士JP:約2200pt。
……マスターしたのに。どうしようこれ。

HFも進めたいです。黒い人たち描きたい。
ひとさまからの頂き物で死ぬほど士凛分補充したので、士凛も描きたいです。
足を向けて寝られない方向が増えていきます。なんてありがたいんだ……
もういっそ立って寝るしか。

>FFT攻略で助言くださった方
おかげさまで3章抜けられました!エール重要ですね。
しかし、ガフガリオン戦で侍で引き出すを使えるって…私には夢のような話です、育成もっと頑張ります。
うちのラムザは最近風水士になれるようになりました。
元気に斧を振り回しています。
……弓使いになったアグリアスはなぜか相変わらず剣を持っていますが。