記事一覧

双剣投擲の軌道にクセがある気が

Fate格ゲーのサイトが動き始めましたねー。
ムービーを観て、セイバーの頭身の微妙な高さにちみっと不満を覚えつつ思ったよりさくさくとした動きなんだなぁと思っておりました。
なんていうか、一動作一動作が短いというか。近年格ゲーはメルブラくらいしか触ってないので、今時の格ゲーの標準がよくわかりませんけど……。やっぱり浮かせてコンボが基本攻略っぽいですね。苦手なんだけどなぁ orz
攻撃のときの動きというかポージングはイメージあってるなーと思います。
くらいポーズは結構マヌケなのがあるみたいで、バーサーカーに吊り上げられた兄貴はちょっと泣ける。

アーチャーの双剣飛び道具攻撃はボタンで軌道撃ち分けと見た。
…私が使うとうまく使えなくてスカるとみた。

ムービーで使ってた曲はおなじみのですが、あれって効果音も本編のですか。聞いててもしかして同じのなのかなぁと思って。