記事一覧

拍手レス

健康診断で採血したらマジ貧血起こした数日前。
なんであれ視界が白く飛ぶんだろう何が起こってるんだ視神経。ていうか士郎元気だよねとくらくらする頭でそんなこと考えてました。
試験管一本行かない量で人によっては立てなくなるんだもんなぁ。
よほど血の気が多いんですね士郎(違)


>>慎二ってケンカ強そうじゃないんですけど士郎にガチ勝負で勝てるんでしょうか?
>士郎は、『どっちが根を上げるかが勝負みたいな喧嘩』では穂群原学園最強らしいです。従って士郎の方が強いでしょう。但し、ホロウの「五年越しの客」を見るに、士郎と慎二は因縁をつけてくる上級生などを相手にかなりの場数を踏んでいるようです。従って慎二もかなりケンカ慣れしているはずです。

あった、ありましたね。慎二との待ち合わせ場所に行くと上級生と揉め事真っ最中というのが多くて、しょっちゅうケンカに加勢しなきゃいけなかったという話が(笑)取り巻き持ちの2枚目キャラのお約束的に腕っ節は強くないというイメージがあったんですが、実はケンカ慣れキャラだったんですねー。
 メルブラのエアリアルは私も出来ません(笑)ネトゲは…女神転生ONLINEが出来たときにやってみようかなと思ったんですがうまく時間を振り分けられる自信がなくて断念したなぁ…。
SSの続き、ずっと気になっておりました。復活の際にはまた何か贈らせて下さい。楽しみにお待ちしております。

>18日の絵の士郎たんが色っぽーい!!!!
高速で右クリック保存させて頂きましたw

ネット復活おめでとうございます、そろそろ落ち着かれましたか?
おお、色っぽいですか!…うん、ちょっと意識しました(笑)気に入ってくださってありがとうございます!

>是非ともそんなイケイケ桜さんのイラストを!!(鼻息荒げながら)
差し替えのところはリキ入れて描こうと気合の入った、そんなえろちっくさでありました(笑)
頑張って描きます!