記事一覧

拍手レスとこぶた

名前と生年月日を入力すると家紋を生成してくれるツールがあるよと聞いたので面白がってやってみた。
綾鷹の「家紋ジェネレータ」。
本名でやったのはこれ↓で、まぁ割と普通な感じ。


HNでやってみたので大ウケ。
これ、3つ真ん中に入ってるの子豚なんです。なんで家紋で子豚。
やだかわいすぎる。
いや、以前OSOCの「豚に真珠」キーホルダーを買おうかどうか本気で迷ってたくらい豚モチーフって好きなんですが、家紋に豚はどうよ(笑)



>ごめんなさい。書き間違えてます。MGA(魔力)じゃなくてMGI(魔力)です。基本ステータスの魔力ですね。とりあえずFateの魔術抵抗判定に関連するものは五種類ほどあると思われます。そのうち自分のHPで語る予定。
マグネタイトじゃなかったのですねー(笑)
しかし5種ですか……これは本編準拠型のSS書く方は大変ですね。よかった、わたし話書くほうの人じゃなくて orz
Hereticさんのところは設定語りも楽しみに待っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃると思うので頑張ってください