記事一覧

拍手レス

日付が変わってもうた…
すみません

>固有令呪とあわせての疑問でしたか。
きのこ氏のことですから、おそらくそこまで考えてなかったのではないでしょうか?(笑)
理屈を無理やりつけるなら、言峰も令呪を隠す技術を身に着けていた……というところでしょう。
えろちっく頑張ってください(笑)

Zero前の設定では本気で魔術刻印だったのかもしれないとも思っていたりします。
令呪隠しの技術ですか…本編で成功していたのは令呪の開発元・マキリのマスターだけだったので難易度高そうな感じがしますが、辻褄を合わせるならその辺りですよね。

>没絵のほうですか、確かに悲壮感のほうが先に立って艶分がイマイチ足りませぬ(偉そう
試行錯誤してるときに、没った方の印象がどうだったかという感想いただけると参考になります。無問題。私もバランス振り間違えたなーと思ったので、レポに入れたほうはむっちり特化してみました。

>凛&桜の再開祝福絵がとても可愛いです。言葉のみならず、絵まで描いていただけるとは! ありがとうございます。
新妻桜ですか……言われてみればそんな感じになっているのかも。待ち遠しさを表現できていたでしょうか
前回まででバッカプルによりすぎたので、今回は士郎&凛の原点である追いかけっこにしてみたのですが……バッカプルになってましたか(笑)
あとお父様スキーに気がついてくださってありがとうございます。もうみんなプロローグのワンシーンなんて、憶えていないかもと思って不安だったので、気がついて頂けて嬉しいです。

Hereticさんでしたー。いやなんか自分ちで感想書いちゃってすみません。
桜、待ち遠しげでした。「あの人好みにした味付け、喜んでもらえるかしら」とお玉くるくるする姿がなんとも姉らぶ。士郎と凛は「手元狂ったらごめんね♪」な辺りが大変バカップルだったと思いました。いいんです、士凛はバカップルが基本です。頭ぐりぐりはZeroでもあったシーンですし、覚えてる方が多いんじゃないかと思いますよー。

>おおう、良いですな、いかにも「絡みつかれてる」感じで。女性に圧し掛かられるならばはむっちりとその証左たる重量感があったほうが良いのですよ、うん。
「大丈夫ですよ、ドロ・・じゃなくてせみこさん」

わーい、ありがとうございます!重みは意識していたところですので、そういっていただけると嬉しいです。カリオ○トロ返しもありがとうございます(笑)

>PC版の一回目=大暴投……うまいこと言いますね(笑)。日本で女性の色気というと「恥じらい」が基本ですからね。某所のレビューで「ありえないよ!」と書いてあったのが印象深かったです(笑)。
絵は「むにゅ」という音が聞こえてきそうです。

前ジャンルやってたとき、他人様のチャットで「えろは主張するもので、色気は漂わすもんなんです!」と力説してしまった自分を思い出します(なにやってんだ)
あのシーンまで到達したときは
「―――いや、きっと男性向けだからだよ!なにかお約束なんだよ多分!!」と自分を無理やり納得させてスルーモードに突入したものですが、やはりありえなかったですか、そうですか……
桜さんはむにゅ感が大事だと思うんです。こう、抱っこし心地のよさそうな。

>なんともかわいらしい子犬士郎と子猫凛ですねー。
凛が例の服を着ているのもポイント高いです。
>いぬねこ鍋かわええ…。あ、あの、できればセイバーと桜も入れて超特盛りに…(こら

ね子凛ふたたび。前は猫パジャマだったので今度は言峰服にしてみました。
超特盛りやりたいですねー。こう、四・五匹もりもりと。
絵板だとつぶれるのでやるなら一枚絵にしないとだめだろうな…。

関係ないけど、むっちり桜さんを描いたら持病の「はい、わたしもこの琥珀が一番好きでした」を描きたい病がぶり返しました。
やりたいこととやらにゃならないことが詰まってて時間のやりくりに悩む。