記事一覧

にゃーーーー!

かわいさのあまり思わず人語を忘れそうに。
なんですか、ナマコさん所のあのかわいい姉妹ど……もとい姉妹鍋。
にゃーにゃー言ってるよかわいいよ。GJですよー!
もーエビを描くと鯛を描いてくださるから大好き。ばんざい。

>拍手絵が久々のサンタ絵になってますね。可愛いです。
月姫のシーン、細かいところは忘れてしまいました……。

拍手絵、前のクリスマス期間に使ったのを気に入っていたので再利用してみました。ありがとうございますー。
ひすこは姉妹のは……琥珀が土壇場で秋葉を突き飛ばして助けたあと、翡翠が呆然としていた琥珀に声を掛けて傷ついた秋葉の回復をさせるという辺りを描いたんですが、自分でもこの絵だけでわかる人はまずいないだろうと思いつつ描いてました。というか、元は琥珀さんが血まみれだったり翡翠がメイド服だったりするし。

>床上手設定の話
いやいきなり話振ってみてすみません。
月姫・Fateと2作立て続けにこの設定できてたので、さてこれはジャンル的お約束なのかそれとも奈須さん的ロマンなんだか、なんだろーとですね。
……ジャンル的お約束ということでスルー指定区間の中に放り込んでおきます(笑)

>とりあえず、SSがんばります。
頑張ってくださいー!地雷は…いや多分大丈夫だと思いますよ、うん。やっぱその前提があってこその彼女だと思いますし。

>今更子士郎子凛の猫鍋を見ました。
とりあえず、鍋のフタを閉めてみる許可を。

猫鍋って閉めちゃっていいんですか??
とりあえず、許可。