記事一覧

FC世代

ネサフしてたらこんなのを見かけた。
CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)
CYBER・ファミレータLite(DS Lite専用)
……画像だけで見てもなんだかわからないけど。
これになつかしのファミコンソフトをさすと、DSで遊べるというFC世代にはたまらない触れ込み。
FC時代といえばあれやこれやのバカゲーとか氾濫しまくった、ある意味黄金期ですよ。
えええちょっとくすぐられる、どうしよう。
近所のソフト屋さん、FCソフトもたくさん置いてるからいろいろ楽しめそう。

えっとマリオは鉄板ですがアドバンス版持ってるからそれはいいや。
メガテニストとしては未プレイの女神転生2も気になりますが、
さんまの名探偵、さんまの名探偵やりたい。
連射パッド連射パッド。