記事一覧

Zeroと拍手レス。

Zero4巻とイメージサントラをゲットしました。
とりあえずCDかけつつ読み始めたわけですが、曲どれもすごくいいですね。
アレンジ物としては「約束された勝利の剣」と「この世全ての悪」がありますが、殊に「約束された勝利の剣」は「あれがこう来ますか!ていうかかっこいいな!!」と驚くやら嬉しいやら。
言葉の限り褒めちぎりたいけど、文章力がないのであきらめました。
とにかくいい。
あと、ドラマCDの類に食指が動くことはあまりないのですが、このCD聴いて買うことにしましたよ。買わざるを得ないでしょうこれは。

>どむろくー!
以前に忘年会の景品の一つとして争奪戦を行った事があります。
でも結局、その忘年会内で飲みきってしまったという(笑)

おお、どむろくを知っている方が!
瓶の中でまだ色んなものが発酵中、という珍しいお酒なので長く置いてじっくり呑みたくなるんですが、呑みやすいのでどんどん杯が進むんですよねー。

>子しろうは本当に無垢な表情が似合うなぁ。忙しいなか贅沢なお願いかもしれませんがZERO4の感想なんかも見たいです!
無垢な表情ですか、ありがとうございます!まっさらというか、純粋というかそんなイメージがありますよね、子士郎。
Zero4の感想はですね…私も語り倒そうかと思っていたのですが

>Fateのキャラは皆好きですが、カップルは士凛しか考えられません。この二人のやりとりが可愛いんだ、また。
気に入ったのは、バカップルのやつです。
何やってるんだか(*^_^*)

カプ関係はうちは結構混ざりぎみですが大丈夫でしたでしょうかー。
士郎Xルートヒロインスキーで、UBWひいきで、エミヤズと凛の関係をこよなく愛するサイトです。あの2人の掛け合いはどのルートでも光ってますね♪
バカップル絵はガールフロムマーズさんやボリベヤさんとのリレーっぽくなった絵で私も思い入れがある絵です。バカップル万歳。


そんなこんなで読み始めてから5時間。読了です。
………なぜか終盤のここぞというあたりにいくつか誤字があるのが惜しいんですが
OK、答えは得た。
ちょっとPainter起動してきます。しばらく日記止まるかも。