記事一覧

バーサーカーの鎧と宝具で

多分制作時間の8割は取られてる……(放心)
Zero2枚目・バーサーカーvsセイバー出来ました。
いやもう描いててよほど宝具だけでも削ろうかと……力尽き気味に見えるのは気のせいじゃありません。修行が足りないよ我。 orz
ところで口絵で登場した4次バーサーカーの剣の名前ですが。
あの文字を入れちゃったら読みだけ伏せても真名バレちゃうと思うんです。
というか、あの一文字が入ってたばかりに口絵見ただけで誰なのか確定してしまいましたよー。彼の剣の銘は知らなかったというのに。
なんというかあれですね。
確かに雁夜が召喚すべくして召喚した騎士でした。

>書きかけの絵に金髪がちらりと見えますね。
バーサーカーにボコられるセイバーかな? 期待しています。
ところで悲惨だったのは龍之介じゃなくて、ランサーでは?

ボコられるセイバーというかボコられた後のセイバーでしたー。
いや龍之介のが悲惨ですよ?なにがって遺体の身元不明っぷりが。
アイリが強制自刃する絵を描けといわれてもさして困りませんが、龍ちゃんの遺体とおんなじ死に様で描けと言われたら、もう画面外に出してごまかすより他の選択肢がありません。


p.357を絵に出来ないかなとかも思ってたり。言峰初プロデュース、ロケ地・礼拝堂の惨劇と構図がかぶるんで困ってるんですけど(困るべきところはそこと違う)

絶賛BADエンド祭続行中。