記事一覧

タイムアウト

土曜が出勤日でしたので、日曜にいろいろやる予定だったのですが。
……えーと、Zero絵描いてます。BAD ENDです。
きつくない程度に。


ウェイバー組も描くつもりはあるんですよ。

>バーサーカーをブッ刺すセイバーですか。
距離的にセイバーの涙は見えないんですが、乱れた前髪
が涙の代わりをしている感じに仕上がっていますね。
バーサーカーの顔が光で隠れている辺り、なにか
西洋の宗教画を思わせます。

涙は一応描いたのですが、縮小したり色々加工したらつぶれましたというオチ。
水や炎、煙と色々ある場面ですので顔を見えづらくするのはちょっと狙ってみました。宗教画っぽいですか。

>イラスト更新お疲れ様&グッジョブです!
もう、セイバーには是が非でも報われて欲しいものです。凛や桜には悪いけど。そんな俺は士剣派。
stay night、再起動してきます。

Zeroやるとfateルートやりたくなりますよね。
「切嗣は私を裏切ってなどいなかった」
…3ヒロインのまんべんない不幸っぷりには泣けてきますが、まずはセイバー。