記事一覧

拍手レス&リハビリ中&オートバトル

saiのver.アップしたり(でもあんまり使ってない…)、行きつけのお絵かき基礎サイトを巡ったり、描きかけのやつを塗ってみたり、あたりだけ取ってみたり、あいまにFFTのディープダンジョンをオートバトルで遊ばせといたり。
あああ、ベイオウーフが役立たずー&アグリアスに算術持たせてオートにすると無差別殺戮するー。

>Hereticさん
>絵って描き方とか忘れちゃうんですか……。手が憶えるものだと思っていました。文章はやり方を忘れるうんぬんより、書きだすまでにテンションをあげるのがむずかしいです。
とりあえず肩の力を抜いて、がんばってください。またせみこさんの絵を楽しみにしています。

SS更新お疲れ様ですー。
絵は……結構すっこーんと描き方忘れます。手のほうも絵を描いてないと鈍ったりするんですけど、それとは別に描こうと思ったものを絵にする段階でいつも使ってる感覚の方が鈍るのはもう「忘れた」としか表現しようがない感じで。
こうなるともう基礎練からやり直すしかありませぬ。
ありがとうございます、まったり頑張りますー。