記事一覧

get!!

イラスト 123.png
yom yomゲーットぉぉぉぉ!!
いや、昨日本屋に行ったときは切れてたんですけどね。
在庫補充かけてるっていう話だったので入ったら教えてくださいってお願いしといたら、今日の夕方には携帯に連絡が…うぉぉぉぉっしゃあああああ!!!


浮かれてます。
とても浮かれてます。
「十二国記」シリーズ番外編「丕緒(ひしょ)の鳥」。
今冒頭を開きつつどきわく中。
けっ…慶かな?慶国かな?

「十二国記」は私が今まで読んだ伝奇ファンタジーの中じゃ最高峰にあげるシリーズです。
今から読んだら寝れないかな寝れないかなむしろ上等今から読む。


ファイル 258-1.jpg
あんまり嬉しいから、買ったきり開けてなかったしぼりたて生原酒の封を切ることにしました。
……お酒の話をするとき、ポン酒ばっかりだな私。
というか遠藤酒造ばっかりなんですが。
口にするのは洋酒の方が多いんですけどね。