記事一覧

Web拍手レス。

いつも拍手とメッセージをありがとうございます。


>せみこさんのPS2版に関する感想がどうなるか楽しみです。あと絵も増えると思うので、そちらも楽しみです。

コンマ何秒のレベルまでタイミングにこだわったというだけあって、PC版の演出が健在ですよ!まだまだ最初の方ですが、よい出来だと思います、レアルタ。
絵は月姫のときみたいな感じで日記に上げてく感じになると思います。

>逆転裁判4の話~

やっぱり全体に大人しめだったとだったという感想が多いみたいですね。証人の挙動不審っぷりと豹変っぷり、検事の調子乗りっぷりと狼狽っぷりが逆裁の華だと思います。牙琉兄弟はその辺もっと派手に崩れてくれればなーと…
次回作どうなるんでしょう。

>凛ボイス、確かに好き嫌い分かれそうですね。個人的に、セイバーを庇って士郎がバーサーカーに殺られる(!?)シーンで、士郎が意識を手放す間際の凛の声は上手いと思いました。それを聴いても駄目だとオフ推奨だと思います。

花札だと普通に聴けるので、多分嫌いというわけではないんじゃないかと思うのですが…いや、嫌いなら迷わずオフにするだけなのでそっちの方が話が簡単なんですけどね、なんでしょう。
例えていうなら目の前でシェパードが吠えてるのに聞こえる鳴き声がチワワ、というくらいの違和感なんです…。それで「チワワの声したシェパード」と思えればいいのにそうは思わなくて「え、チワワどこ?」みたいな。
 気を失う寸前というと「もう助けられないっていうのに」っていうのでしょうか。これからなので聴いてみますー