記事一覧

安西先生

レアルタが…やりたいです… orz

でも仕事どうにかしないとダメだこれは。
就業時間で何とかならんかなと思ったけど、どうにもならないのでお持ち帰りした……。
しばらく静かにしています。
ときどき何か叫びに来ます。



……叫ぶで思い出したけど。
リボンの騎士リメイクのニュースみたときは本当に叫びそうになったなぁ。
→ <リボンの騎士>41年ぶり復活 手塚治虫の名作マンガ、4月から「なかよし」で
・・・・・・・・・・・・わぁい。

取り合えず、漫画文庫を持ってないので探しに行こうと心に誓った。
いくつかバージョンがあるみたいなので、むかーし図書館で読みふけったのがどれなのか探さなきゃいけないんですがどれだろう…。多分これかなとは思うけど。
ヘケートがかわいいんだよリボンの騎士。亜麻色の髪の乙女とか。
リボンの騎士 (1) (手塚治虫漫画全集 (4))
手塚 治虫

リボンの騎士 (1) (手塚治虫漫画全集 (4))
リボンの騎士 (2) (手塚治虫漫画全集 (5)) リボンの騎士 (3) (手塚治虫漫画全集 (6)) 双子の騎士 (手塚治虫漫画全集 (53)) リボンの騎士―少女クラブ版 (2) (手塚治虫漫画全集 (86)) リボンの騎士―少女クラブ版 (1) (手塚治虫漫画全集 (85))
by G-Tools