記事一覧

花札/食いしん王クリア

ゲームオーバーのあともう一回やると、負けたステージから始められる仕様が神だと思いました。
何回負けても大丈夫!…勝たなきゃ進まないけど。
ただ、ロードが破滅的に遅いのがやっぱり気になりますね。ボイス読み込みに行くのも少し遅くなるので、戦況とボイスが少しずれます。あと待機状態になるとセリフ連発してくるのでちょっとうるさい…。もう少し待ってくれないかな。
「待つのも醍醐味よ早くしてくださらない今なら許してあげてもいいけど」云々かんぬん orz いかなるときも余裕を持って優雅たれ…


VS教会組前デモで大ウケしました。
PCとセリフは変わらないけど一応隠してみる

「どうして皆邪魔するんだ、俺はセイバーと温泉卵を食べに行こうとしてるだけなのに…!」(苦悩しつつ熱血な声)
「ははは、私が楽しいからに決まっているだろう」(超しぶ~いイイ声)
すみません、これ真面目なテンションでやられると噴きます。
これ聞いた方がいい、絶対聞いたほうがいい。
そしてさらに、初めてギルの声を聴いて噴く。
・・・・・・麿?まろ声??バカ殿?
意外な声過ぎて、最初ギャグ用の作り声なのかと思いました。え、あれで普通のギル声なの?あれで「世界の全てなぞとうに背負っている」とか得意げに言うの?
うわぁ。
本編楽しみにしておきます。