記事一覧

間に合った間に合った

終わった終わった何とかセーフ。
ネタの日はこうして過ぎていきました。
せっかくだから6巻記念でシエル山ほど詰め込みたい気もしましたが、普通に間に合いませんでした。描くけどね。今のところ展開の順番どおりに描いてるので今日は四季。もう少ししたらシエルのターン。

このサイトはシエルサイトにはなりませんが、
今までどおり微妙に優遇されたまま突き進みます。
うん、ていうか私が1キャラに絞るとか無理だから。
天の道行く人気ナンバーワンキャラから絶賛気配遮断中ハサン先生まで大好きだから。



>Hereticさん
>わたしもFateに出会うまで、ずっとオンラインゲーム一筋でした。 ~

ネトゲ経験者は語る。中毒性高いんですね…。中で仲間作っちゃうともう大変な気がします。

>ネトゲの危険性は知り合いができるとやってる時間が増えギルドに入るとさらに時間が増えるというとこだと思います。知り合いとクエこなしたり強敵に挑んだりは楽しいんですけどね。人とやるともう少し付き合うかとやめるタイミングを誤って長時間プレイしてしまいます。お気をつけて~
チャットも始めちゃうと粘る性質なので、人には話しかけずに置こうと思ったのですがそれで正解だったのですね(笑)雑貨屋さんに頼まれて羊の毛を刈りに行ったりとか、クエストこなすだけでも十分楽しいゲームなので、ちみちみとたまに進めて行こうと思います。

と、数人の方にアドバイスを頂いてしまった。
ありがとうございます、気をつけます。
社会現象で話題にもなりましたものね、ネトゲ。

>シエル化大歓迎!。
士郎&凛も好きでシエル先輩も好きなのですが、そう言うサイトを余り見かけ無い…。なので激しく応援させて貰いますw。

えー…こ、これは承知の上で応援いただいたんでしょうか
ネタでした、すみません。m(__)m
士凛好きのシエル好きなのは間違いないので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

>2大巨悪エロ風味サイトっていうのはどうでしょう?(笑)
TYPE-MOONの4/1ネタのことかー!(笑)
第七聖典モードの先輩がヒール呼ばわりなのに微妙に納得行きませんが(笑)確かに、黒桜さんと先代ロアさんのタッグにしてみようかなと一瞬思いましたw
うん、ていうかこの場合重要なのは巨悪のほうじゃなくてエロのほうだったのでしょうか(笑)
……それはいろいろと引っかからない程度にまた今度w