記事一覧

遠野兄妹

6巻記念その4ー。
イラスト 130.png
アルクルートの最終日で秋葉が一度だけ「志貴」と呼ぶのが実はすごく好きです。
夢イベントで秋葉選んじゃうとこれより先に「志貴」呼びを聞いてしまうことになってレア度が下がるのでわたし的に却下。

ロアは再登場でワカメロアになるのかなぁどうかなぁ。
志貴と四季のリンクは原作では秋葉ルートや琥珀ルート、自分がロアだと勘違いするのとアルクェイドに対するロアの執着はシエルルートにあった要素ですけど、色々とエピソードの順番を入れ替えたり組みなおしたりオリジナルが入ったりで先が読めません、佐々木月姫。
基本的にはアルクルートなんでしょうけど

ここでいきなり翡翠ルートにずれ込んだら風呂敷広げすぎだろうしなー。