記事一覧

日にちがない

ここで表明するか非常に迷いましたが、TOPに書いたとおりです。
3月のデモ騒乱からチベット問題について調べはじめた物知らずです。
動画とその事件を政府がどう片付けようとしていたのかを知って衝撃をうけるやら、全国から参る人々を見てきて、自分が「祈りの場」としてこのお寺を大変思い入れ深く思っていたことを今更に思い知るやら、そこに何が来ようとしているのか知って怒るやら嘆くやら

なんかもう朝起きて自分の腫れたまぶたにぎょっとするようになって(涙腺が常にましてゆるい)、あとはもう自分が後悔しないように動くしかないじゃないかと開き直りつつあります。
やな時期にPCが壊れたものです、土日をロスした。時間がないのに。

そんなわけで、しばらくいろんなことが停滞します。時間をください。