記事一覧

Web拍手レス。

拍手とメッセージ、ありがとうございます。

>凛の声はFateの内に適当に飛ばすなどしてなれたほうが得です。ファンとして。私は呪文シーンはほぼ全飛ばしでした。
気がむいたのだけ履歴で呼び出す戦法にしてみました。快適。少しだけ慣れてきたかと思います。
…相変わらずオンにしておくと気になって話に集中できないのですが orz

>テンション高いですね(笑)。特に子供士郎辺りで。
せみこさんはアニメFateを見ていなかったのでしたか?
私はアニメで桜>凛の声に違和感がありました

Fateを楽しむにあたってベストなのは、睡眠時間3時間X3日目くらいのネジが2.3本抜けかかったテンション、というのが私の持論です(笑)勢い重要。
…仕事に支障がでるのでめったに出来ませんが。
アニメ観てない組です。桜の声もイメージとは違ったので最初聴いたときはびっくりしたものですが、かなり慣れましたよ。怒り立ち絵のときも拗ね立ち絵のときもあまり調子が変わらないのが少し気になりますが、花札の黒なんかはいい味出してるようです 。