記事一覧

DNA hollowアンソロ

イラスト 12.png昨日がアンソロ発売日だったのを思い出したので買ってきました。
表紙がメイド尽くし~…バゼットさんはやっぱりウェイターらしいのですが。口絵一枚目のカレン(藤川祥さん)が好みです。
今回はネタ系が多め。ストーリーものではまつざきさんのサクライダーが好きです。そういえば主従はライン繋がるんですよね、夢見るんだった。
士凛好きさんにはあきもとさんの凛漫画がおいしいかと思われます。裸Yとうっかり属性。
こまいポイントでは桜蛙団さんの3人娘脳内天使&脳内悪魔がミニマムでかわいらしかったり。

イラストは麻璃音さんの「エ○キャラをめざすトラぶる組」ネタ見てたら思いついたカレンさんコスプレ。…いつもと違う方のツール使ったら指定を間違ったらしく、影付けができなくなりました。しょぼん。
2段抜きで担当分野独壇場のカレンさんは見所だと思います。…花札の霊に反応してるだけらしいですが。なにとでもみだらに反応する(by四夜の終末)