記事一覧

近況と拍手レス

・久しぶりに買ったDNAアンソロがあたりでした。
Fate/hollow ataraxia コミックアンソロジー VOL.13 (DNAメディアコミックス)
ほのぼのが多いんですが、特に巻頭の遠坂姉妹べったり甘々(黒瀬さん)が必見。
桜さんはゲーム発売当初に出たものより最近のもののほうが姉ラブ度が高く書かれてるのが多いと思います。
……………… Hollow出る前かららぶらぶでしたよね?(注:大真面目)
おかしいなー。
元樹さんの、夢中になって主婦業こなす若奥様も素敵。
絵柄を丸っこく変えた葵さんの「ギャルモード鐘」もステキ。


しかしこれ4月末にでた本だったんですよね。
何で買いそびれてたんだろう私。
ここのところはずっとらっきょ本が出てるんだとばっかり思ってましたよ


・マビノギでスナフキン的にマンドリン抱えながら渡り歩いてます。
いや普通に戦闘できる程度にはスキル鍛えとかないとすぐにキツネやら狼やらクマやらに襲われて死ぬゲームなんで、吟遊して歩いてる場合じゃないはずなんですけど。
メルブラの先輩ステージの曲を弾きながらぶらぶらしている士郎配色の女キャラがいたら私の可能性があります。
どうでもいいけどこのゲーム、恐ろしいことに体力補給アイテムの食べ物にあまり気を使わずに肉だのチーズだのばっかり食べてるとキャラが太ります。
だんだん桜さん胸に。きゃあ。
そこら辺の木から木の実を叩き落してコリコリ食べてるとやせます。
・・・・・・・・・理不尽だ。とても理不尽だ。
それはそれで面白いけど。


・BLACK DIAMONDにつられてdoubleのコラボアルバムを買った。
THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)
THE BEST COLLABORATIONS(DVD付)

TAKAKOさんにはまった。ていうか何あのライダーばりのグラマラス&スレンダーボディ。3次元でライダーボディ堪能したい人はBLACK DIAMONDのプロモ見ればいいんです。キャットスーツまんせー。いやいいもん見た。
ていうかあの人は日本人ですよね…?


・レアルタ日記
書こうと思ってるんだ……
ていうかうっかり進めすぎました。
桜さんが箸使えなくなってきた。士郎とイリヤが買い物に行った。



>公式にまほよのキャラ出ましたねー!!
まだこやまさんの絵で見てないって言ってたので、ご覧になられたかなーと思って飛んできましたw

見ましたー!情報ありがとうございます!
一度武内さん絵でみたキャラがこやまさん絵になってるのが何か不思議。
まほよは全年齢対象になったんですねー。
……有珠さんをヒロインとして攻略とかできるんだろうか。
というか私は橙子さんを落としたかったのですが落とせないんでしょーか orz

>HFレポート再開ですか。がんばってください。
絵もいいけど、レポート本文も期待しております。

再開というか切れ切れというか。
どうも絵を描くほうが気楽で、レポート書くのは気構えてしまいます。
10日目が盛りだくさん過ぎるのがいけないんだ…
そちらも更新お疲れ様です