記事一覧

拍手レス

レアルタ、実は実際のプレイ進捗は言峰との臨時同盟までいってます。
ぶちぎれ桜さんステッキー。
慎二はコンシューマ規制のせいでいろいろとパワー不足な感じはしますが、声の演技が補ってますね。
HFは桜さんが切れてしまうまでがきりきりと痛いと思うのですが、HFの楽しみ方としては士郎と桜の追い詰められっぷりを愛でるのが正しいような気がしてきました。何だこの世話心中物。

拍手レスも遅れっぱなし…すみませんー。


>HF、イリヤルートでしたよね?w
違いましたっけ??

HFは聖杯ルートです(笑)
前のイラストがなんかイリヤルートっぽかったですねー。でもあれは姉なので!ヒロインになるには虎聖杯が必要です。
というか、イリヤとほのぼの姉弟に落ち着くイリヤルートが結構まじめにほしかったであります。

>>Hollow出る前かららぶらぶでしたよね?
>SNでは凛は立場上桜にけっこう厳しい面を向けるし、桜も黒化したりと対立しがちだった気がします。
内心はお互いに気にかけているあたり、姉ツンデレ妹ヤンデレと。
アチャ腕士郎とイリヤの絵は、ちょっと妖しい雰囲気がありますね。

いやほら、表がツン・ヤンで裏がデレデレと。
あれおかしいな、私プレイ中ずっと「何このラブラブ"お互いしか眼中にありません"姉妹」と思ってたのに。
イラスト、描いた本人はあまり意識してなかったのですが士郎が上着着てないのがいけなかったのですかねー(笑)