記事一覧

拍手レスと琥珀さん

「志貴さん、あなたは全部」 イラスト 147.png
知っているんですね、と唇が動いた


唐突に琥珀さん。テキストうろ覚えだけど。
もう自分でも嘘ついてるんだか何なんだかわからなくなってるときの琥珀さんが好き。
したたかに計算しつつも実は混乱中だったりする不思議さん。


>「だめー」or「見るなー」な遠坂さんが可愛いー♪
ありがとうございます♪久々遠坂さんでありました。ツンデレる。

>恥ずかしそうな凛がいいですね。ごちそうさまです。
ラクガキチャットの方が続きですか。

続きの士郎表情変化をらくチャで制作しておりました。すごい勢いで放置してたので誰も気づかないと思ったのに、意外と見てる方がいらっしゃるのですねー。

>ねんがんの・その後見て思い切りにやにやさせていただきました。
なんつういい笑顔するんだ……

士郎と言えばエミヤスマイル(希少価値&威力絶大)なのです。にやにやしていただけてなにより♪