記事一覧

レアルタクリア

この声を、届けたい
イラスト 153.png
いや長かった長かった。
LEまで見ましたよー。
一応伏せとくか

fateダイジェストが長いんですねぇ…もちっと短くていいと思いますが。
ぽえみー全開で、fate士郎が何気なくご臨終遊ばしているらしかったり(微妙な表現)、セイバーがホントに夢の中だったり(永眠中)いろいろしましたが、頑張った子にはご褒美があったようでよかったです。
そしてさらに増えるセイバーの衣装。いいなー。
遠坂姉妹にも衣装増やしてください…出来ればイメージカラー以外のを。

終わってみるとPS2版hollowが見てみたいなぁ。
―――PS3はハード持ってないのでぜひ2で。