記事一覧

ハードルは高い

もうすぐhollowの日なので何かやるかなー、ブロック崩しに挑んでみるのはどうかなーと思ったのですが。
…………思った以上に難しそうだよ、ブロック崩し。
爆裂が一番簡単なのかなぁ…。
取りあえず、挑んでみようかとは思います。
何をどう準備したらいいのかいまだよくわかってないというのが最大のネックですが

追記
取りあえず、素材画像を用意してパラメータいじってアップすればいいんだということを把握した。
簡単なの1ステージしか出来ませんが、現状でもとりあえずプレイできるところまでこぎつけたので8日0時にはアップできると思います。
ほんっとに簡単なのですけど、イベント余興ってことで。