記事一覧

けだもの玉と拍手レス。


ブロック崩しで標準のボールと挿げ替えたけだもの玉の元画像。
30x30玉にしたらかなり潰れてさみしかったのでここで救済してみる。
(標準は11x11)
ファイル 347-1.gif
↑通常弾・羊
ファイル 347-2.gif
↑爆裂弾・ケダモノ


>漫画で斑目のセリフを見たときは「うわぁ」と思ったのに、秋葉の絵を見ながらだと、同意したくなってしまいますね……。

「義妹」とか昔やたら流行ったらしいですからねw斑目の台詞にはぬるい笑いが…
月姫の場合、秋葉が兄さん兄さんただ一人の兄さんと言いまくるので秋葉ルートでびみょーな罪悪感がありましたが、たまに「志貴」と呼んでくれるのがレアで好きでした。

>ブロック崩しサイコーです! 凛の表情が変わる所も芸が細かい! 楽しませて頂きました♪
楽しんでいただけて何よりです♪初めて作ったのでどうかなーと思ったんですが、ちゃんと動いてるようでほっとしました。

>せんせー!ブロック崩し苦手な私にはクリア出来ません!!げ、原稿が…orz
こ、公開はいつまででしょうか?

お忙しいところありがとうございます、お疲れ様です。
大丈夫ですよー、約束の4日間はクリアするまで続きますからw
12日以降はhollowギャラリーにでも入れておきます。弾数も2つ増やしたので少しやさしくなってると思います。