記事一覧

次のレポートは

2枚描くぞー、描くんだーとだけ決めてたりします。
正直、あのシーンがなければHF1周目をクリアする気力がガス欠になるところだったよ。大事なとこなのです、わたし的に。


先日皇居まで行ってパリ万博出品作品を観たついでに、収蔵されてる伊藤若冲の動植綵絵の図録も買ってきました。若冲好きなのです。鶏かっこいい。鶏に限りませんが。いつかナマで見るのが夢です。
で、はじめてみた梅花小禽図の図柄に萌え転がった。
梅好き鳥好き若冲好きにはたまりませんわ。
もふもふ鸚鵡もかわいいよ鸚鵡。
他に浮世絵も山ほど見ました。
たまりませんわ。ボストン美術館ありがとう。
最近江戸後期が気になってるみたいなんです。