記事一覧

Zero CDドラマvol.2を買ってきました

画集「コンセプト」は再販決まったけどまだ売ってないんですよね。しょうがないのでしばらく待ちます。
関係ないけど、ボリベヤさんのエントリーではじめてアンコのキャラ絵が社長絵でないのを知りました。
そ、そうか、社長絵の見分け方は士郎のへそが出ているかいないかなんですね!(ちょっと待て)

CDドラマ、あらためてセイバーかわいそう、ウェイバーかわいそうー(笑)
あんまり二次キャラ押さえていない身ながらも、2次オリキャラとしてはイスカンダルとウェイバーの出来はすごくよいと思います。
「然り、然り、然り!」がチャン・イーモウ(北京オリンピック開会式の演出やった人ね)作の「英雄~HERO~」の「風(バオ)!風(バオ)!風(バオ)!」(決闘シーンの囃子言葉)に似てると思った。
施政に熱狂は関係ある。