記事一覧

拍手レスとヘタリア

なんかひと騒動あったようなのですが、落ち着いたみたいなので「ヘタリア」原作サイト配信アニメを見てみました。
原作のキャラデザが可愛いと思います。日本の白い軍服→ファイル 391-1.gifが可愛いと思います。
あとアニメ版のイギリス→ファイル 391-2.gifの中の人が士郎なのに気付いてちょっとほこほこしました。
イラスト 183.png
↑ないとおもうよ。
そしてクリスマス企画の「全キャラむく」にちょっとびびった。
むくならぜひ女の子を。この人のキャラデザインはハンガリーさんとかテレジアとか女子が非常にやわらかそうでわたし的に大変おkです。

さらにここで得た関係ない豆知識。
イタリア式手榴弾のことを「あかいあくま」と称するそうです。
何が怖いって、敵陣と自陣、どっちで爆発するかわかったもんじゃないのが怖くてたまらないそうです。
・・・・・・・・・・なるほど



>私もセキセイインコ飼いたいのですが、飼えません。
アパートで禁止されているのです。くすん。

ペット禁止だと鳥ダメなんですよね。なぜかお魚さんもダメで。
アパート住まいのとき、金魚もダメなことに大変納得いきませんでした…我慢したけど。くすん。

>おおおせみこさんも間に合いませんでしたか…。私のネタなんて、聖杯戦争ネタですらないのに間に合いませんでしたorz コレ、どうしよう…。
一日遅れでアップしましたー。
そして遅れても企画物はいいものです!楽しみにしていますのでぜひ!お待ちしていますよー♪(と、ねだってみる)

>新作の[browse restricted]を見てると何時の間にかニヤけてしまいます。…それにしても幸せなバカップルですねw
ありがとうございます♪士凛は見ててかわいいバカップルですよね。あのあとのされて放り出される士郎不憫(笑)

>士郎に心の内を覗かれて、照れる凛ですか。ほのぼのとしつつも可愛いですね。
個人的には「ケダモノ」より、「えへへ。キスしちゃった」を残すべきだったと言いたい。

わたし的にはぜひ「そういうの抜きで」を!と推したいとこなのですが、そうすると後が続きません…
差し替えが利かぬ…コンシューマに出せないorz