記事一覧

拍手レスとけいおん!のEDの服が可愛すぎる件

これの話。かわいい。

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

イラスト 199.png
1巻買ってみてかわゆかったので2巻も買うことにした。
女子がみんな可愛い…ビジュアル的に一番華があるのは澪ちゃんな気がしますが、どの子も好きですねぇ。というかこの高校は女子高なのかしら。男子を見かけない。



>デビサバのクリアおめでとうございます。
ちなみにわたしの目にはハルがつるぺたにしか見えないんですが……うーん。
マインドアマネはかなり好みです。仲魔にしたいくらい悪魔No1くらいに。

…そういえばハルには谷間がないかも。
いや、それであの服だと余計にやばいんですが!隙間だらけで!
マインドアマネはいろいろ全開振りがすばらしいですが、ちょっと出てきてすぐ出番終了しちゃうんですよね。

>4/1カレンネタ、なんともエロティックな絵ですね……。公式には無かった色気が。ポーズの違い?
ウェイバーちゃんはちょっと悪い夢のような気がします(w

公式AFネタのは直立不動でハードな感じでしたね。こちらでは少し色気出してみましたwウェイバーちゃんは笑顔に邪気がなさ過ぎて笑いました。観たい。(笑)