記事一覧

拍手レスと描きかけホロさん

ファイル 424-1.jpg
描きかけホロさん。
えーと今読んでるのが本編最後の巻なのかな…?
狼と香辛料は、商人と狼の駆け引きがかわういです。

で、狼をちまちま読み勧めつつとらドラポータブルを買って来る。
ヨイツにたどり着くのがもったいなくなったんですよ。
亜美たんの下僕にされたり、担任の旦那にされたり、生徒会の犬にされたりで詰まりました。あと、やっちゃんに血迷ったりも。
今のところ肝試しまで来ましたが、なんだプラネタリウム作戦通らなくても進めるのか…とらドラは原作を途中までしか読んでないのでわからないネタも多々ありますが、二次ものとしては出来のいいゲームだとおもいます。ていうか画面キレー。
亜美ちゃんルートがあるなら普通に落としてみたい気もしますが、下僕以外のEDあるんかいな…
いやいや、しばらくは攻略情報なしで攻めますよ、ゲーマー魂的に。


>WHOのInfluenza A(H1N1)フェーズ情報ですが、リンク先のページの右上にCURRENT PHASEとして載っていますよ
おお、情報ありがとうございます
日本では飽きたのか情報として沈静化しつつあるのかよくわからない状況になりつつありますが、さてどうなりますやら。