記事一覧

拍手レス

自分のHPメーターを見誤ったらしく、元気だったわりにうちに帰りついた途端に撃沈した図。
イラスト 204.png
床とお友達になりたいというか自重がきついのでいっそ同化したいですというか。

みのりん100点EDと亜美ちゃん100点EDをみました。
かわいい…廃藩置県かわいい…ヘアピンすごい似合うんですがー。
そして切ない系のうそつきキャラはやはりよいのです。

>ふふふふっふコンプティークは表紙買いしてしまったぜ。セイバーリリィの下敷きもついていて高かったけど
まぁ、満足。ほらそれに士郎がセンターにいることなんてないでしょう?はらちらも気になるし。セイバーかっこいいし。本の内容?ほとんど見ておりません・・・。

表紙買いしたくなりますよね、わかります!
そうそう、最初気付かなかったのですが、士郎がやっぱり腹ちらなのですよ!
高さ的に「ちら」どころか「がば」ではないかと思うのですが。

……何度も言いますが、ゲーム本編の季節設定真冬なんだってば。